

このブログ内のイラスト・画像は無断転載禁止です
念のために書いておきます。

No reproduction or republication without written permission.


ハードディスク救出

広告がすごいことになってたので、
更新しましょ。

今日は昔のパソコンの
ハードディスク情報を抽出しようと
ソフマップでアイテムを買って試しました
IMG_3330.jpg

パソコンが壊れてから数年経過していたので
半分諦めながらやりましたが、
まだ生きていた!!

無事に中のデータを取り出せました♪
といっても、デスクトップに保存していたものだけですが。
本当はブックマークやDドライブに保存してた画像なんかも
救出したかったのですが、
どこにあるのか分からず…
無理なのかしら?
それならそれで、仕方ないですね(T_T)

フリーペーパーGET!

新宿のlittle HERATS.で、
DのフリーペーパーGET!してきました!!
D-free.jpg

もう無いかも…
とか思ってたから嬉しい(*>ω<*)ラブラブ

エイサー祭りを横目にさっさと帰宅し、
さっきページを開きましたが、
コラボって何だろう?
迷宮の国のアリスって、レストランだよね?
たしか前に
赤き羊の衣装で…螺旋城のパンフの時の
撮影で使ったお店の跡地に出来た店だったような。

ちょっと検索してみたら、
このアリスのお店、何店舗かあるみたい。
螺旋城、どこだったっけ?
そして、その時のお店の名前も忘れてるんだが

迷宮の国のアリスは、銀座にあるみたい。

Dのライブチケットも発券してきたし。
明日は家でだらだらしても大丈夫だな(笑)

少し大きい文字※追記
いてもたってもいられず、
自分のブログ達をざっと検索しまくったところ、
判明しました!

まず、前のお店=螺旋城の撮影場所は、
「オペラハウスの魔法使い」
こちらはもう閉店しています。
で、その後に出来たのが
「古城の国のアリス」
さっき書いた迷宮と同グループですね♪

そうそう、
アリスのコンセプトだったって記憶はあったんです。
これでスッキリした~ε=(・o・*)

他部署の社長か?

おや?
FC2からの説明が載ってます。
http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1589.html

どうやら、違う部署の代表が逮捕ってこと?なのかな。
よく分からないな。
でも、なぜ逮捕かっていうと、
違法動画が原因なんだから、
そのうち他の部署(?)にも
影響が出てくるんじゃないのか!?

様子見ですね。

社長が逮捕!?

なにやらFC2の社長が逮捕されたらしいですね。
移転した方がいいのかしら…。

いや、そもそも普段こちらまで手が回ってないのだから
一旦閉鎖したほうがいいのか。

悩むところですね。
RSSリンクの表示
プロフィール

Dイラスト★かりおん

Author:Dイラスト★かりおん
Dのイラストを描いてます。
Dの中では、
ASAGIさんが一番好き♪

他ブログ

日常ゆるゆる
http://ameblo.jp/niti-bon/


(休止中)
ギター萌え!
http://ameblo.jp/karyon-g/


ピクシブ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=3625114

最新記事
メニュー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
